夏季期間のキャリア支援課 開室時間について

2020.07.31

平素より本学キャリア支援課をご利用いただきありがとうございます。

夏季期間につきましては、以下の通り開室いたしますので、ご利用の方はお目通し願います。

 

7/29(水)~8/11(火)

月~金 8:30~17:00

土   8:30~15:00

 

8/10(月)

祝日のため業務の取り扱いはありません

 

8/12(水)~15(土)

夏季一斉休暇期間のため業務の取り扱いはありません

 

8/17(月)~

月~金 8:30~17:00

土   8:30~15:00

 

なお、夏季一斉休暇期間の間に頂きましたメールに関しましては、休暇期間が明けました際にお返事いたしますので、予めご承知おきください。

 

また、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、外部の企業・園・施設・病院等関係者様のご来訪の際は以下の事項にご配慮くださいますよう再度お願い申し上げます。

 

・同一時間でのご来訪を1組に限定させていただきます。必ず事前にお約束のご連絡をお願いいたします。

お約束のないご来訪につきましては、お断りさせていただく可能性がございます。

・ご来訪の際は2名以下にてお願いいたします。

・1回のお打合せ時間を30分以内とさせていただきます。

・入口にて実施している検温へのご協力をお願いいたします。

・マスク着用の上、入室時に手指の消毒をお願いいたします。職員もマスクを着用させていただきます。

・体調不良者、及び発熱が確認された場合、入校をお断りさせていただきます。

 

以上になります。

今後とも聖徳大学、聖徳大学短期大学部学生の就職につきまして、変わらぬご支援の程、宜しくお願い申し上げます。