【インターンシップマッチングフェア 】Zoomにて初開催いたしました!

2020.07.03

 週に1度実施している「夢実現プロジェクト」の一環としてインターンシップマッチングフェアを6月25日(木)に実施しました。
今回はZoomを使ったLive配信という初めての試みのなか、40名を超える参加がありました。
企業様側からは富士ゼロックス千葉株式会社、株式会社サイサン、株式会社シー・アイ・シー、株式会社新栄の
全4社の企業様に参加していただきました。学生からは「直接お話が聞けて会社のイメージができた」「各企業の特徴や業界について知ることができた」などの感想がありました。
企業様におかれましては、就活に向けて不安の大きい学生にとって大変貴重なお話、ありがとうございました。


 学生の皆さんへご案内です。このインターンシップマッチングフェアに参加してくださる企業様は「聖徳の学生にぜひ来てほしい」という企業ばかりです。少しでも興味が湧いた方は、ぜひインターンシップに申し込みましょう。
今回参加できなかった方で内容について詳しく知りたい方は、キャリア支援課まで連絡をお願い致します。
 また、7月6日からも5日間連続でお昼の時間に、Zoomにてインターンシップマッチングフェアを行います。
参加してくださる企業についてはTeams内のファイルを確認してください。
企業のお話を聞ける貴重な機会ですので皆さんの参加をお待ちしています(^^♪