【就職活動をしている学生の皆さんへ】キャリア支援課を活用してコロナに打ち勝とう!

2020.05.08

2021卒見込みの就職活動をしている皆さんへ

新型コロナウィルス感染拡大の影響を受けて、皆さんもきっと就職活動に対して不安を抱えていると思います。
キャリア支援課でも31日までの入構禁止期間中、引き続き皆さんに出来る限りの支援をさせて頂きたく下記の内容で業務を行っていますので、積極的に活用してください。

<キャリア支援課の就職支援の内容と依頼方法>

①エントリーや履歴書を添削して欲しい場合

学生番号、学科名、名前を記載し、添削して欲しい書類をメールに添付してください。16:00までに頂いたものは当日中に添削し返却致します。

②面接練習をして欲しい場合

SEITOKU NAVIの支援行事参加予約画面にて前日までに予約を行ってください。当日は距離を十分取った上で、対面式の面接を行います。尚、skypeでのWEB面接を希望の場合は、下記キャリア支援課アドレスにて事前に「WEB面接希望」という旨のメールを送ってください。(当日のキャンセルは必ず予約していた時間の前に電話してください)

最近はWEBを利用した面接も増えていますので、練習をする良いチャンスです。

③その他

相談や質問について、メールだけでなく電話でも受け付けています。8:30~17:00(土曜日は15:00まで)の間にお電話ください。

 

就職活動も勿論ですが、皆さんの健康が一番大切です。皆さんと皆さんのご家族のご健康が維持されますようどうか体調に気を付けて就職活動を乗り切りましょう!

<キャリア支援課>

TEL:047-365-7451 Mail:career@seitoku.ac.jp