卒業生向けの求人検索NAVIが利用できるようになりました

2017.05.09

卒業生向けの求人検索NAVIを利用することができます。「求人検索NAVI」に掲載された求人票に応募する場合は、求人先に直接連絡し、対象卒業年度を確認してください。

大学に既卒者向けの求人が届いた場合、「求人検索NAVI」のメール配信機能を利用して、求人情報などの配信を行います。

利用にあたっては、以下の「求人検索NAVIの申込方法」の要領で、お申し込みください。

 

求人検索NAVIの申込方法

(1)「お問い合わせ」ページのメールフォームから以下の必要事項を記入し、キャリア支援課に送ってください。メールフォームの件名には「卒業生求人登録」としてください。

【必要事項】

「氏名」「卒業年」「卒業学科」「学籍番号」「生年月日」「住所」「携帯番号」

郵送でも受け付けています。返信用封筒(切手貼付)を同封の上、郵送してください。書式は任意で結構です。

(2)記載内容を確認次第、ID・パスワードをメールまたは郵送で連絡します。

・ID・パスワードが届いた日から検索が可能です。

・求人検索NAVI利用に際しては「既卒可」をクリックしてください。

(3)検索可能期間は、卒業生求人登録をした年度内(3月31日まで)です。

 

求人検索NAVI(既卒者専用)

検索方法:ログイン後、「求人を検索する」→「求人対象:指定しない」→「その他、採用条件:既卒者可」→この条件で検索